花見だよ全員集合!

in奈良

東大寺大仏殿
 ・・・・・て、やっぱり私一人なんですがね。
 さて、今回は週末の休みを利用して、奈良に出かけてきましたよ〜
 何十年ぶりかに東大寺にも行って来ました。
 相変わらずだいぶっちゃんは大きかったです。
 しかし!私が感動したのはだいっぶちゃんではなかったりする(笑)
 東大寺の門前には、当然のことながら土産物屋さんが立ち並んでいるわけですが、
そこに売られているお土産に非常に興味を持ったのであります。
しばしご鑑賞ください。

だいぶっちゃん

どざえもん

えーみん

ノーファッキング

スーパーホモズ

のーみん

浮見堂
 ・・・・・いかがでしたでしょうか?(笑)
 これみんなTシャツなんですよ〜着て歩けませんよね〜
きっと学生がノリで買ってくんだろうなあ。
あ!! !Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
  これ著作権はどうなってんだろ・・・・
いいよね面白ければなんでも!
 あ、もちろん花見も(も?)しましたよ〜
それでは桜の写真をドゾ
 いい感じでしょ?
そんなこんなで春の一日は過ぎていくのでした・・・
(鹿の写真、撮るの忘れたなあ・・・・)
花見だよ!全員集合in奈良 完
2004ツーレポトップへ
Homeへ