地図模様

年賀状

2007年
 2007年の年賀状は、2006年に達成した「奄美六島制覇」記念号となりました。(笑)
2006年
 2006年の年賀状は、久しぶりのキャンプで最高の星空を見た、中標津の開陽台をテーマに描いてみました。左にいるのはナキウサギ・・・なんですけど、見えませんか?(^^;
2005年

 2004年の旅写真を満載して、親しい友人に送った年賀状です。特に印象に残った屋久島で相変わらずヘタな絵を描いてみました。
 もののけ姫の映画ポスターのぱくりです(^^;お面の代わりにヘルメット、短刀の代わりに酒瓶を持たせてみました。

2004年
 この年も旅写真を入れてます。特に印象に残った石垣島で下手な絵を描いてます。
2003年

 この年から旅写真が登場です。しかし主役は2002年に飲んだ酒だったりします。

2002年
 この年はまだ旅写真は登場してません。旅ネタではあるんですけども(笑)


Homeへ                    ぎゃらりいトップへ

地図模様